上海でのエピデミックの管理と制御は、反エピデミックの戦いと情報戦争です。

有用な情報が入手しやすい時代であり、有用な情報が入手しにくい時代でもあります。お気に入り
上海での流行の段階で、一部の上海ネチズンは「毎日噂があり、噂は毎日反駁され、人々の3つの見方は毎日更新されている」とため息をついた。上海の90年代以降の宅配便業者は、高額な用事料金に応じて賃金を提示しました。流行中、上海の宅配便業者は、流行下での配達生活をオンラインで共有したことについて、ネット市民から質問を受けました。しかし、実際には、上海の流行が閉じられ、管理された後、彼女は最前線で働いており、CCTV News Networkや他のメディアによって報告されています。LiXiaoyuは、宅配便は実行中の用事とは異なると言いました。通常、宅配便で発送されます。

「上海のすべての企業が生産と流通を停止する」、「近隣委員会が寄付された資料の20万箱を転売する」、「上海の人々が南通の海門に密輸した」などの他の噂は上海をさらに悪化させた。たとえば、上海の青浦区朱家角鎮の農民は、短いビデオで、家や村の野菜は売れないため、生産拠点で直接破壊しなければならないと述べました。しかし、同日、市民がブログに「私たちのコミュニティグループの野菜はすべて青浦産です。その日に摘み取ったもので、70元10ポンドととても新鮮でした。そして、その野菜の写真を載せました。明日配達され、野菜の写真が明日配達されます。料理、そしてこれは3回目のグループ購入だとも言われています。」地元の村の委員会はまた、農民がいる地域は閉鎖され管理された地域であり、北西側の野菜のおかずセンターは、新しいクラウンの流行の予防と管理。市農業農村委員会はまた、野菜生産における関連事業体の仕事と生産の再開を促進し、不動産野菜の供給をさらに増やし、不動産野菜の販売チャネルを円滑化すると回答した。


上海でのエピデミックの管理と制御は、反エピデミックの戦いと情報戦争です。
噂やネガティブな情報が空中を飛び交うことで、すでに落ち込んでいる気分はさらに落ち込んでいます。
効果的な情報を効果的に入手する方法、事実を客観的に報告し、真実を回復する方法。
政府の行動だけでなく、誰もが考える必要があります!