基地では販売できない腐った野菜の大流行防止

4月上旬、上海青浦区朱家角鎮の野菜農家を名乗る女性が、自宅や村の野菜を売ったり腐らせたりすることができなかった。公式の回答によると、複数の感染症のために村は閉鎖区域にアップグレードされ、静的な管理により基地の外部販売が停止されました。その後、関係部門は、拠点が作業と生産を再開できるように、人員の核酸、抗原検査、環境検査の結果に基づいて、生産と販売の関係を強化する計画を策定しました。
わが国がエピデミック防止政策を順守し、それが成し遂げた大きな成果を繰り返す必要はありません。人口2600万人の上海のダイナミックな清算は、あらゆる面で十分に検討され、実施される必要があります。維持するための複雑で巨大なシステム、そして作業の難しさを想像することができます。この問題はどのように見られるべきですか?
一部の人々は、彼らが購入することができない間、彼らが野菜農家に気分が悪いと思い、そしてまた上海の物質的な安全性に疑問を呈します。村は閉鎖され管理された地域であり、規制に従った静的管理に問題はありません。専門家の科学的指導がなければ、誰もそれを個人的に解放することを敢えてしません。感染源の拡散の結果は耐え難いものです。問題を発見した後、政府部門は積極的に対応し、ウイルスの拡散を効果的に防止し、野菜農家の損失を減らし、供給を増やすという条件で、生産と販売の関係を強化し、作業と生産を再開するための科学的計画を策定しました野菜の流行防止対策は、タイムリーで科学的かつ効果的です。そのような材料の調達安全で信頼性が高く、そのような材料の保証が実施されています。
一部の人々は、エピデミック防止策はあまりにも鈍く、気温が不足していると考えており、万能のアプローチは野菜農家に深刻な損失をもたらしました。新しいコロナウイルスの予防と制御、特別な動的クリアリングには、複製可能なサンプルはなく、シーリング制御と分離が最も効果的です。閉鎖管理区域に属する村では、不作為や同情的な解放は深刻な災害を引き起こす可能性があります。野菜農家の一時的な喪失やウイルスの蔓延と比較して、どちらがより重要かは言うまでもありませんね。部門は積極的に対応し、専門家は解決策、科学的流行の予防、責任あるケアと暖かさを主張し、策定します。一致する救済基金があれば完璧でしょう。
上海のエピデミック予防が制御不能であるとさえ疑問視する人もいました。事実は言葉よりも雄弁です。上海での流行の改善により、封鎖は完全に解除され、上海の予防と管理が制御不能であるという噂は自滅しています。