上海復旦大学女性寮浴室設備監視

復旦大学の女子校の前に監視カメラを設置することに不満を持っていた学生もいました。復旦大学は、トイレの前に監視カメラを設置するなどのことはなく、学生寮や公共の廊下などの出入り口で信号が抜けているカメラを修理するだけで、修理はしなかったと迅速に答えた。新しい監視カメラを設置します。学校の教師はまた、新しい監視を設置しないと証言した。しかし、これは生徒たちの怒りを鎮めるものではありませんでした。一部の生徒たちは、以前に設置された監視に指を向け、「自由とプライバシー」という言葉を記したメモを投稿しました。注意深いネチズンは、とても騒々しいこの「浴室のドア」モニターが、誰かが入って物を盗むのではないかと心配している学生によって実際に設置されたことを発見しました。
学校の説明やインターネット上で流布しているビデオから判断すると、実際には、公共エリアに設置された監視の学校の日常のメンテナンスです。学校の観点から、公共エリアでの監視の設置は、学校全体の教師と生徒の安全のためであり、教師と生徒の権利と利益を保護するためのものです。学生の観点から、泥棒に遭遇した場合、監視は泥棒をすばやく特定し、損失を回復することができます。
ごく普通のことですが、結果は、王冠を身に着け、それを身に着けているという意図を持った人々によって何もないことから作られました。したがって、状況に遭遇したときは、落ち着いて、全体像を知らず、コメントしたり、鼻に導かれたりしないでください。