資材供給は、法律で許可されている範囲内で機能する必要があります

上海市公安局は4月17日、「最近、青浦公安局は、市場監督管理部門から渡された関連手がかりに基づいて、価格ガウジングの違法なビジネスケースを取り締まった。調査後、 、4月以降、犯罪容疑者、特にXXは、肉やパンなどの商品を大量に購入する立場を利用して、各商品の価格を引き上げ、閉ざされたコミュニティの住民に販売しました。現在、犯罪者はYou XX容疑者は、違法な事業運営の罪で警察から刑事強制措置を受けているとのことです。ネチズンは警察の行動を称賛し、警察が犯罪者を厳しく調査して処罰することを支持したが、上海での流行に備えた物資の供給が不十分であるため、警察がスーパーマーケットの従業員を調査して処罰することで、供給間の矛盾がさらに強まると述べた。と需要。
少数のネチズンが言及したいわゆる流行物質の供給不足に対応して、犯罪者が物価を上げたり値上げしたりするために地面に座ることを許可することによってではなく、市場経済秩序を混乱させることを犠牲にして、材料供給の保証を提供します。流行物質の供給を確保するために、上海は「政府と企業の協力、都市の協力、部門の協力」という主食と非主食の食糧供給メカニズムを確立しました。同時に、公安機関は、関連部門と協力して、利益のための価格を押し上げ、安全と安定を効果的に維持するために流行を利用する違法および犯罪行為を厳しく取り締まり、真剣に調査し、対処しました市場経済の、そして市民の正当な権利と利益を保護します。この方法でのみ、上海での流行の困難を克服し、一緒に流行の戦いに勝つことができます。