上海健康健康委員会の頭痛入院のディレクターの合理的な見解

4月19日の夕方、上海市保健委員会のウー・ジンレイ所長が頭痛で入院したことがインターネットで報道された。 4月20日、経済オブザーバーはこれが確認されたと報告し、上海市保健委員会のウー・ジンレイ所長が4月19日の午後に復旦大学付属の中山病院に入院し、後に血管性頭痛と診断されたと述べた。 。ニュースが確認されると、ネチズンは、病気のふりをして、エピデミック予防の責任を回避する機会を利用して入院することにより、健康衛生委員会の局長に質問し始めました。しかし、経済オブザーバーの統計によると、上海は3月以来、新たな肺炎の流行の予防と管理に関する48の記者会見を開催し、ウー・ジンレイは26に出席しました。 4月17日以降、彼は再び記者会見に出席しなかった。 CCTVのニュースによると、4月20日の午前10時に、上海は新たな肺炎の流行の予防と管理に関する第159回記者会見を開催しました。市保健保健委員会は、4月19日に、市内で2,494件の新たな冠状動脈性肺炎の確認された局所症例と16,407件の局所無症候性感染症があったと報告しました。上海の流行状況は、最近減少傾向を示しています。
これらのデータは、60歳のウー・ジンレイ監督の労働集約度を十分に示しています。ウー・ジンレイ監督に病気のふりをして、エピデミック予防の責任を免れる機会を利用しているネチズンが、お手入れ。